So-net無料ブログ作成

東日本大震災復興祈念演奏会に吹奏楽部出演 [吹奏楽部]

中の人が所属する地元の宮陵会の方から頂いた情報。

来る3月13日(水)、横浜みなとみらいホールにて、宮城県吹奏楽連盟創立60周年記念の一環として、東日本大震災復興を祈念する演奏会が行われます。

この演奏会に神奈川大学の吹奏楽部も特別出演として演奏することがわかりました。
また、客演指揮として、吹奏楽部の小澤俊朗氏がステージに立ちます。

【概要】
日程:3月13日(水)
時間:開場17:15、開演18:00
場所:横浜みなとみらいホール、大ホール
入場料:無料、ただし入場整理券制(詳細は後述のチケットについてを参照)
演目(予定)
・復興 保科洋
・陽はまた昇る スパーク
・花は咲く
など

・チケットについて
みなとみらいホールセンターでの配布または宮城県吹奏楽連盟事務局に事前申込の上郵送でお求めいただけます。
郵送をご希望の方の連絡先は、メールにて次の要領で申し込み願います。
・必要事項:郵便番号、住所、氏名、必要枚数
・メールアドレス:miyagisuiren60[AT]gmail.com ← [AT] を @ に変えて下さい。
※枚数に限りがあるので、定員に達し次第先着にて締め切ります。

チラシのPDFは次のURL
http://www.ajba.or.jp/miyagi/data/information/poster_miyagi_60.pdf
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。