So-net無料ブログ作成

全日本大学女子サッカー選手権は準優勝 [体育会系]

1月17日(日)に東京の味の素フィールド西が丘で、第24回全日本大学女子サッカー選手権大会の決勝戦と3位決定戦が行われ、女子サッカー部は決勝で早稲田大学(以下:早大)と対戦しました(13:00より)。
(決勝進出は2012年の日体大との同点優勝以来4年ぶり、リンクはその時の記事)

結果、1-2で惜しくも敗れ、準優勝でした。

【試合概要】
前半:
22分に早大の河野朱里選手が先制、この状態で前半が終了。

後半:
4分に小森碧伊選手がゴールして同点に追いつくものの、21分にまたも早大の河野朱里選手が追加点を入れ、このまま試合終了。

なお、相手の早大は5年ぶり4回目の優勝でした。

--------------------------------

【今大会これまでの戦績】
・1回戦(対九州共立大学):8-0で勝利
・2回戦(対大阪体育大学):1-0で勝利
・準々決勝(対静岡産業大学):2-0で勝利
・準決勝(対徳山大学):7-0で勝利
・決勝(対早稲田大学):1-2で敗退

--------------------------------

今回はかなり惜しい結果でしたが、準優勝お疲れ様でした。

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0